So-net無料ブログ作成
検索選択
間違った使い方していませんか? ブログトップ

ザスカルプ 5.0Cの正しい使い方 [間違った使い方していませんか?]

ザスカルプ 5.0Cの正しい使い方をお伝えします。

ザスカルプ 5.0Cは、今話題で「効果が高い!!」と
絶賛されている成分「キャピキシル」を配合!
しかも、1番効果的な配合量を考えて作られています。

いかに、優れた成分を配合している育毛剤でも、
間違った使い方をしていると効果はでません!

薄い成分しか入っていない育毛剤では
当然、効果は出ませんが「効果が出た!」と
言われている育毛剤を使用しても効果がなかった場合は
【育毛剤の塗り方】が間違っているのかも…。





ザスカルプ 5.0Cの効果的な使い方は…

塗る前に髪を洗って、洗い流し指の腹でマッサージします。
頭皮をマッサージすると、血行が良くなるので
効果的です。そして、髪を乾かしてから使用しましょう。


毛根に塗ります。
毛根に塗ることで、血行が促進され髪に栄養が
沢山行き渡り髪が生えてきます。

やってはダメなのは「濡れた髪」に塗ることです。
濡れた髪に塗ると「効果が薄れて」しいます。

濡れた髪は、雑菌が発生しています。
この状態で育毛剤など塗ってようものなら
雑菌とともに頭皮に塗りたくっているのと
同じです。考えると恐ろしいですよね…。
雑菌のせいで育毛が阻害されれば
効果が無いのは当然です。

また、

濡れたままだと成分が届きにくく
育毛剤の効果が薄れる原因になります。
やっていたら今すぐやめてくださいね。

ザスカルプ 5.0Cは、これ以上ないほど
有効成分も配合量も完璧な育毛剤です。
正しい塗り方でお使いください。

生活に支障が出ないよう「ベタつき」や
「不快な香り」など、使いやすさにもこだわています。

ザスカルプ 5.0Cは1本に80mL入りです。
1日2回の使用で約1ヶ月分お使いいただけます。


☆ザスカルプ 5.0Cの購入はこちら↓
話題の育毛成分キャピキシル配合【ザスカルプ5.0c】





共通テーマ:美容
間違った使い方していませんか? ブログトップ